2010.08.28 絆?お夕食?
kid3.jpg


ランから戻って 温泉につかったら・・・お休みなさ?い(笑)


ではなく 最大のお楽しみ♪

kid2.jpg

右上にチラリと写る細長?い紙は・・・。

kid1.jpg

この日のお献立!
知ってはいたけれど コレを見て 頂くつもりだったシャンパンのボトルは中止(笑)
うっかり飲んじゃったら 絶対に食べられない!

kid5-2.jpg

食前酒と先附?鱧の水晶寄せ?

お出汁はもちろんの事塩蒸しアワビが!火の入れ具合が絶妙で美味しかった♪


仲居さんに <ワンちゃんのお食事はいつお持ちいたしましょうか?>
と言って頂いたので 早速♪

kid6-1.jpg

一番手前が黒米のリゾット風なんですが 御出汁が効いて美味しいことったら!
試食しました(笑)

kid6-3.jpg

予約時に Leiのアレルギー食材をお伝えしておいたら
特別に対応してくださいました。

ここまでしていただけるので
本当に安心して泊れます。

kid6-4.jpg

Hulaちゃんのソワソワっぷり わかります??^m^
体がうずうず。
じっとできないみたいなので(笑)記念写真は断念*

kid6-5.jpg

やっぱり最初は?満月おからバーグ?

シュシュ姿可愛いでしょ?♪
スヌードを嫌がるので お食事はいつもこのスタイルです^^


あ。鼻息で?!飛び散った粉は持参した関節のコラーゲン等です^^;

kid6-6.jpg

お肉だけは一気!に頂いてました(笑)

kid6-2.jpg

こちらはチビーズ共通 ?豆乳南京スープ?

揃ってすご?く気に入ったみたいで 必死に食べていました^^


ま?人間と同じ料理長さんが作ってくださって
一丁前にお品書きもありますからね?^^

食べない理由がないです(笑)

kid6-8-1.jpg

お酒は ほろ酔い程度に♪
この日スデニ風邪の予兆があり あまり体調もよくなかったので自粛です><

kid6-7.jpg

?前菜?
キレイで食べるのもったいない!・・・頂きましたけど^m?

kid6-8.jpg

鴨のロースが欲しいみたい*

欲しいものを 何度もクンクンして頂戴♪アピール^^

kid7.jpg

この表情が可愛くって♪

もらえるまでず?っとこの状態^^

御造りが来るまでは 我慢してね?^^


kid8-1.jpg
先椀?すっぽん潮仕立て?   造里                焼鉢
コレ絶品!でした♪

kid9_20100828151700.jpg

ここで 前日お誕生日だった私にと 絆さんに伊勢海老の雲丹ソースあえを頂きました。


そしてそして!

kid9-1_20100828151700.jpg

Leiちゃん。Hulaちゃんにも幸せのおすそ分けです♪

とケーキを頂いちゃいました


ありがとうございます♪


嬉しくて 嬉しくて・・・Hulaったら・・・



丸呑み!  しました@@;



kid9-2.jpg

正しくはこう食べます。

ぺろりん ぺろりん クリームから順番に味わって。


kid10.jpg

離れは 特別室 だったようで(知らなかったの^^;)

特別室だけの 一品♪
大好きな伊勢海老の御造り?^^

kid11-1.jpg

志のぎ・中皿

ええ。まだ 真ん中ですよ?。
この頃すでに満腹^^;

4分の1ずつ頂いて あとは主人へ・・・(笑)

kid12-1.jpg

中皿が富士高原牛なので チビーズに襲われる主人^^;

kid12.jpg

Hualaちゃん。
粘りがちで何度もゲット!


kid11-3.jpg
?揚物?

kid13.jpg

強肴?和風生春巻き?

満腹なオナカにさっぱりしていておいしかったです^^

kid14.jpg

?煮物?

この頃になると
Leiは疲れちゃったのか時々ねんね^^

Hulaちゃんは・・・
kid15-1.jpg
耳を澄まし、足音を聞き分け・・・

kid15-2.jpg
ささ?と仲居さんをお迎え。

kid15-3.jpg

という名の 邪魔(爆)

ビビリっ子Hulaだから すご?く心配していましたが
優しい仲居さんに寄って行っていました♪

触らせるまではいかなかったけれど、進歩!

kid16.jpg

蜆ご飯でした^^
当然?主人のオナカへ?*


kid18.jpg

水菓子と甘味?白玉ずんだ和え?

kid17.jpg

仲居さんが来るたびに 撫でてもらうLei^^;
毎回 しつこいったら!
行かないで?って目で見てるの(笑)


あ?今見てるだけでもオナカがいっぱい!


でも お楽しみはまだまだ 続くのです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/775-6c92a49f
