kir7.jpg


チビーズものびのびさせてあげたいので
走るわけじゃないけれど ドッグランへ♪

ちょうど貸しきり状態で ゆっくり探検^^





kir1.jpg

小さな逞しい男の子がきました^^

Leiはクンクンされて パパのところへ猛ダッシュ!(笑)
この後 ず?っと抱っこでした^^;

kir2.jpg

飼い主さんにお姫様みたいってHulaのことを言ってもらいました♪
馬子にも衣装。
Hulaにレース(笑)

でも。贔屓目に見てるとはいえ Hulaって美人^m^


kir3.jpg

美しすぎるムスメさん。
パワワ君を一気に魅了!

何をしても Hulaにスキスキ攻撃です^^;

kir5.jpg

逃げるでもなく でん!としてるHula.
さすが 大物!

kir6.jpg

ということで、移動。
パワワ君。
パパさんに呼ばれても ず?っと名残惜しそうに Hulaを見つめていましたよ^^
さすがせくち=ダイナマイト!


移動先はもう一箇所のドッグラン♪


kir13.jpg

元宴会場?の大広間が室内ドッグランになっています^^
覗いてみたら貸切だったので 入室*

kir8.jpg

貸切を思いっきり満喫し始めた姫^^;

kir9.jpg

嬉しそうな顔に 私も主人もにっこり^^

kir10-1.jpg
あ゛====(汗
姫様。 あまり 走らないでくださいませ=。


ん?Leiは何してるの?


kir11-1.jpg

ブースに人がいることに今頃気が付いて 固まって・・・^^;

kir11-3.jpg

引きつった顔で逃げてきました(笑)
そしてパパにべったり^^;

kir12.jpg

おにーちゃんもへっぽこだから お部屋に戻りましょうね^^

kir14.jpg

看板犬の結ちゃん。
微動だにしません(笑)
そこがまた 可愛い♪

kir15.jpg

帰りは笑顔で 足取り軽く・・・(笑)
迷うことなく・・・

kir17.jpg

お部屋に。
マーキングもしていないのに すごい!
へっぽこだけど 頭はいいのよね*


長いので またまた つづきます^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/774-4b923abf
