2010.08.26 絆 ?到着?
ki1.jpg

渋滞にかる?くはまり 5時間かけて! 絆さんへ到着しました(笑)

ki2.jpg

我が家から修善寺はやっぱり遠い^^;

でも 着いた途端 遠路来た甲斐があったわ?* と思うお宿でした♪

エントランスでキーを預けて みんなで一緒にお部屋へ。。。


ki3.jpg

今回お世話になったお部屋は離れなので・・・。


ki4.jpg

お庭を歩いて 入り口へ。

ki5.jpg

開けると・・・
ワンコと一緒に泊れるとは思えないくらいの素敵な雰囲気?*


ki6.jpg

こちらのお部屋で?す♪

ki7.jpg

入ってすぐに調度品。
わんこOKでも お部屋やおトイレにもお花が活けられていて
抜かりなしのおもてなしに期待が高まります。

ki8.jpg

囲炉裏。
冬はここに火を入れてのんびりまったりできそう。

ki9.jpg

お部屋の前には 広いお庭が。
放牧は出来ませんが(笑)
お庭があるだけでチビーズの気分が違うみたいです*

ki10.jpg

パシャパシャ 撮影をしていたら Hulaのほうが落ち着いて寛いでいました^^;

ki1-1.jpg

お饅頭美味しかったので コレをお土産に。
注文しておくとチェックアウト時に出来立てを持ってきてくださいます。

コレお土産にどう?って主人に聞いたら
おお!そしたら どこにも寄らずに帰れるな! コレにしよう!
ですって?^^;


ki13-1.jpg ki13-2.jpg ki13-3.jpg ki14-1.jpgki14-2.jpg
ki15-1.jpg ki15-2.jpg ki15-3_20100826192703.jpg


 チビーズ用も人間用もアメ二ティー充実^^


ki19.jpg

小さなかごの中にぎっしり!

ki18.jpg
ワンコ用のお水。 ごくごく飲んでいました?^^
美味しかったのかな?

ki20.jpg

内風呂もヒノキの香りがする温泉ですが
やはり 源泉かけ流しの露天風呂を♪

お部屋に露天風呂がついているのが離れの最大の魅力♪
大浴場は苦手なので嬉しいです^^
到着早々 主人はひとっ風呂!

こんなに気持ちがいいと 紫外線なんて気にして入られません(笑)

ki21.jpg ワンコ用も併設^^ 連泊したら是非使ってみたいですが
                 一泊では ちょっと時間が足りませんでした。

足の裏にちょこっと温泉つけてあげました(笑)

私も露天風呂で長旅の疲れを癒したのでドッグランへGO=!




長くなったので・・・つづく(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/773-83088caf
