2010.08.25 明けて日常
絆1


今年は お盆休みから続きで夏休みに突入!



長かった=(笑)


世間の夏休みと同じ時期に夏休みをとるのは結婚後初!
来年からはやはり時期をズラシタイデス(笑)


最終二日間は熱を出したワタクシ。
外気温35度越えの中 エアコンもつけず 夏用とはいえ羽毛布団をかぶり
アイスノンを枕にして丸二日寝ていました^^;


今年の夏は バテル事もなかったので油断しておりました。


本日より少しづつ日常に戻っております*



さて。
お盆休み前の休日だった日の朝 起きるなりパソコンのスイッチをつけて
テンションの高い主人^^;

<お前が行きたがっとった 絆 があいとるぞ!>

なんでも 前夜 夜中にパソコンを見ていたら
キャンセルか何かで空いたようで
自力で予約して ビックリさせようと思ったようなのですが
チビーズの生年月日を入力する時点で断念したみたい^^

で、朝から 早くしないと予約で埋まっちゃう!とハイテンション^^;


予約フォームにはそれはそれはたくさんの入力事項が!

ご予約人数は4名!(^^*

どきっ! にこっ♪

心憎い演出?ですね。



無事予約が取れて 今回のバースデイ旅行となりました♪




そしてお宿の案内と 周辺のわんこ可施設の割引券を事前に送ってくださいました。

(でも私の名前を入力するところはなかったので
 せっかく届いた宿泊前の事前案内の封筒には私の名前だけアリマセンでした・・・^^;
 予約できていないのかと 焦ったのは言うまでもアリマセン
 ちなみに・・・帰宅後に届いたお礼状やお帰りなさいの葉書にも私の名前は・・・なかったの?爆
 全員の名前があったら大切な記念の品になったのにな?とちょっと残念です)




こんなに プレゼント攻めの主人ですが
肝心のお誕生日当日にはすっかりその事を忘れていました^^;


つづく*(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/772-257c5cf4
