2010.08.22 ストウブ!
staub1.jpg


先日 お誕生日だった私に 主人からのプレゼント第二弾!が届きました♪


staub2.jpg


ず?っと ず?っと 欲しいものリストに入っていた
ストウブのお鍋。

第一弾がウォルナット無垢材のダイニングテーブルでしたので
特に節目でもないのに大物のプレゼントにそれだけでも大喜びだったのですが
先日 ルクをアウトレットのお店で一緒に見たときに

<そんなに欲しいなら買えば?
 安いし 誕生日プレゼントに買ってあげるよ。>

なんですって?

私が欲しいのは ルクではなくストウブ!


staub3.jpg

うふふ♪

カッコイイ マットブラックのオーバル!

色とりどりのルクを見た後だけに
<何色にするの?>と聞いた主人にブラック!と答えたら・・・くろ?苦笑


でも ほら! 新しいテーブルにもしっくり


あれだけ 重そう・・・><と悩んでいたのに
私のお鍋になったとたん 軽々操っています(笑)


staub5.jpg


迷いに迷ったサイズは23cm。
ジャストサイズでした♪

staub6.jpg

ストウブ初仕事は銀シャリ^^

2合も炊いたのに あっという間にカラ鍋に(笑)


<コレはいかん! この鍋はだめだー!!!
 デブ製造機じゃん?!ウマすぎる!>


デブは困るけれど^^;
これから staub 研究楽しみです♪



さて第二弾までで終わるかと思ったお誕生日プレゼント。
なんとっ!
サプライズの第三弾が!

今日そのサプライズから戻りました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/771-3c1173ae
