               hula


フラちゃん、ジャンプの選手になれそうです^^;


が、ダックスなので、ジャンプは大敵!
Leiちゃんは、ソファの上り下りの際は、
きゅ?ハートって甘?い声で私を呼んでいたので心配なかったのですが、
フラちゃんのジャンプにはヒヤヒヤ焦る3


そこで、我が家に来てすぐに↑のどこでもスロープを購入しました。


                  hula&lei


最初は、このどこでもスロープさえ飛び越える大ジャンプ!を披露していました・・・^^;


うう?っ、大きな物がムダに。。。

じゃまだな?。。。と落ち込んでいる私を見てか、最近ではほぼ毎回使ってくれます♪

                 hu

完全にリビングからLei&フラの部屋となってしまっています^^;

あ?、美しく共生できないかしら・・・。

               hula


ここから、コタツの上の物をすばやく食べちゃう肉球という新たな特技も身に着けましたがっくり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/77-a4e6fb02
