2010.08.13 3○年物
バルサミコ3


ナスの薄切りとしいたけのマリネ

地味な一皿ですが・・・(爆)


バルサミコ1

この魔法の黒い液体。
3○年物(詳しい年数をすっかり忘れた私・呆)のバルサミコのおかげで

超・超・超!美味?♪


この香しいかほりのバルサミコ。

本当は他のサラダを作りたくって

美味しいバルサミコがなかなか手に入らない(選ぶ基準が不明・汗)の><

と、打ちひしがれる私に
かのんのねえさまが御裾分けしてくれた物。


家に帰って この瓶をクンスカするたびに
いや。
あれを作っては純粋にバルサミコを堪能できない!っと

バルサミコ2
一応自粛で小さめに・笑

私のイタリアンのバイブルから 
味付けはバルサミコとお塩のものを少しアレンジして作ってみる事に。

一応お塩は ゲランドのお塩を^^ 

絶品!な仕上がり?♪

主人も絶賛してあっという間にぺロリ^^


残りあと一回分。
コレを機に バルサミコ探しをしてみなくっちゃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/769-23800bd5
