2010.08.10 ナイトZOO
nz1.jpg

スペースを分ける大きな石越しに仲良しな2頭


この日は主人とのデート♪


日中は高速をドライブしてショッピングして
夕方からナイトZOOへ


nz2.jpg

ブルーのライトに その後ろの噴出し口^^
日が暮れたら ブルーにライトアップしてココからお水がでて お水のトンネルができてました^m^

nz3.jpg

この日は風があってとっても過ごしやすかったです♪
(それでも主人は汗だくでしたが・・・^^;)

いつもと違った雰囲気に白熊さん おおはしゃぎ^^

nz4.jpg

ざぶざぶ遊んだり 死んだ振りしたり カワイイ(笑)

我が家のくまさんは <おなかすいた?>笑

まずはそれぞれエネルギーチャージ*

nz5.jpg

最初 TV番組とコラボの屋台ゾーンへ。
すごい行列だったので B1グランプリの富士宮焼きそばと私の飲み物♪
焼きそばを食べて他のブースをみたら・・・残念><

列が2倍に^^;

場所を移動して きしめんと味噌おでん・五平餅にまたまた御代わりの一杯
その後またまた移動してアメリカンドックを^^
(ブログ用にきれいにケチャップつけて!と頼まれて主人がケチャップつけました・笑)

念のため・運転手の主人はペットボトルのお茶です(笑)

いつもより過ごしやすかったとはいえ アルコールは一瞬で消えます。
1リットル以上飲んだのに全く酔いませんでした。
(主人が呆れるを通り越して賞賛?してました・笑)


nz6.jpg

次回はタワーに登ってみます(笑)


nz7.jpg

この子達も柵越しにラブラブ^^

nz8.jpg

暗くなってきたら クマさん 超!!!!!!!!元気(笑)
嬉しくて嬉しくて仕方がなかったみたい♪

nz9.jpg

サービス? カメラ目線♪

ナイトZOOではクマちゃんみたいに大喜びしているコのほかに

象のように ストレスが限界に来ていたコ
(ゾウさん。大絶叫したり 体を打ち付けたり 木の棒を折ったり投げたり・汗)

ご飯の時間がいつもより4?5時間遅くなり なんだかかわいそうだった子。

すっごく楽しかったし新鮮だったけれど
少し考えさせられました。

nz10.jpg

<おーかっこいいー>と主人。
主人の命で撮影(笑)
どの辺りがカッコイイのかは不明です(爆)


園内は思った以上に暗くってビックリしました。



nz11.jpg

出口ギリギリでコアラ焼き購入^^


動物園の動物達に少し時間を分けてもらって
我が家のチビーズにはお留守番をしてもらって^^


主人と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


それにしても あんなにたくさんの人がいる動物園は見た事がありません!(^m^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/767-d463c07a
