sd1_20100803164325.jpg

今日は久しぶりに生地屋さんへ行ってまいりました^^

時間を忘れてぐるぐる グルグル(笑)

収穫はあまり無かったけれど 楽しかった?*



今月の譲渡会の分は十分足りそうなので夏物はもう必要なく
かといって秋物には早いので今回はひと段落^^
そのため、すこし気が抜けていた私ですが
先日 とっても嬉しい事があり またまたやる気がむくむくと湧いてきました


ということで?!
Lehua*Room新作アップいたしました*

春に一目惚れした生地で キャミワンピースを♪

ちょっぴりお値段にひるんでしまって 勇気が無くてたくさんの生地を買えなかったので(^^;)
数枚分のご用意しかございませんがオーダーお受けしております。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/763-0420c9b7
