2010.08.02 お財布
osaifu.jpg

春も終わる頃 お財布を新調しました♪

昨年辺りから探していたのですが
なかなか コレ! という出会いがなく・・・。


いいな?と思うものもあったのですが
さすがにクロエという歳でもないので(笑)


どれだけボッテガ好きなのか 自分でもちょっと呆れますが
またまたボッテガ
2010SSコレクションだそうです。

この革の手触り・・・やめられません*


osaifu2.jpg

ちなみに何年も愛用した先代もボッテガです(笑)
お友達に こげ茶だと思ってた! といわれるほど使い込んで味が出ているので
自粛して小さめに(爆)



このベージュ色に一目ぼれ
しかし・・・またあっという間に味がでてしまわないか・・・*と不安になる庶民^^;(←私)

原因はハンドクリームなのはよくわかっているのですが
手荒れは嫌なので><

スーパーへ行く時は未だ先代が活躍中です(爆)


実は今回 3度目の正直になるのか?!
長財布に再・再挑戦(笑)

過去2回はバッグに入らないからとか
大きすぎて擦れるの早?い@@

という理由で現役引退しましたが
そのうちの1つ プラダの長財布は今通帳入れとして活躍中♪


お気に入りとなったこのお財布。大切に愛用したいと思います*


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/762-c32ada8b
