

ふ?ちゃん!
ちょっと起きて!お手伝いして?♪


って、ママの♪な声って 嫌な予感でしゅ・・・。




サマードレス

抵抗して全身の力を抜いて だら?んってしてみたけれど
<試作品>を着せられて ソファーに運ばれました*

仕方が無いから ソファーで ぐーすかぴー しようとすると

<ほらほらっ!> って起こされましゅ。。。


写真を撮りながら
ここ改良! ココも改良! ってこねくりまわされましたよ!


<これ ふ?ちゃんにあげるね♪
 ラベンダー色のサマードレス^^ 似合うわ?*>


なんて言ってましゅけど
改良って言いましたよね?!

またあたちのお洋服は試作品でしゅ


サマードレス1

試作品しかくれないのに
振り向きポーズを要求されても無理でしゅよ?だ!

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/760-58946a46
