2010.07.28 ぐーすか姫
gu-_20100728153641.jpg


相変わらずの 爆睡っぷり^^

サークルの中が
いちばん心地よい感じで スウィングさせてあるエアコンの風があたるようで
最近はもっぱら サークルで朝寝・昼寝・夕寝(笑)

自分の体温で お布団が熱くなると
Leiの布団へ移動。

心地よく眠るための努力は惜しまないようです*




++++++++


明日から少しお天気が崩れるようなので
本日チビーズ入浴

今ごろっ! と突っ込みたくなるくらい毛が抜けてすっきりしました♪
あまりごっそり抜けることが無いので(年中ちまちま抜けます^^;)
最初Leiを洗った時には ハゲ?!っと驚きましたが
Hulaも抜けに抜けたので一安心^^

こういうとき比較できるから多頭飼いって便利(笑)


シャンプー後はあまりエアコンにあたり過ぎると風邪を引きそうなので
窓を開けてみたら いい風?

いつも 恐ろしく暑いこちらの地方。
窓を開け放した時の室温32度でも 風があるので涼しく心地よく感じてしまいます^^;

明日は恵みの雨 降ってくれるかな?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/759-2f533a3b
