ジャック2


今日も 暑い一日でしたね。


せめて 気分はAlohaで^^


ハワイアンミュージックって心地よくって時々聴いています。

こちらのジャック・ジョンソンの<TO THE SEA>
HMVでジャケットに惹かれ 視聴して購入♪

帰宅して初めてハワイ出身のアーティストだと知りました。
あのHawaiiの空気感を感じられる気がします^m^

ゆる?くて心地いい歌声に癒され
毎日の家事さえも ゆったりした気分で♪

2ヶ月近く聴き続けているのに未だ飽きず(笑)
お気に入りの一枚となりました*


それにしても i podがあるのに
未だにCD生活^^;

どこまでも アナログです(汗



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/758-992bef9b
