まち3

最近は ジャーキーも手作り^^
というのも今までショップに置いてあった 
無添加の馬肉のジャーキーの取り扱いがなくなっちゃったから。。。><

170℃のオーブンで厚みによって20?40分。

焼き始めると Hulaちゃんは
オーブンの前に陣取るか 大喜びで走り回ります^^;

この日は走り回って大興奮!

何度も何度もまだ?って聞きにきました^m^


まち2

出来たよ♪で大喜び^^
あっという間に一枚ペロリ!(笑)


まち

大きな一枚を食べたのに
2枚目をゲットできず ふてくされチュウ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/756-a4605afe
