k3_20100720161509.jpg

奈良のたびのときに購入した自分へのお土産^m^
少し日をおいてから 旅を思い出しながら頂きたいな・・・*
なんて思ってとってありました^^


一口食べて ・・・ !!!

<美味しい?♪ ソラマメのおせんべいは塩気のバランスが素晴らしいし
 鹿のおせんべいも素なのに香ばしくって 手焼きの味!!!>

と感動♪

これってもしかして手焼き???とパッケージを確認すると


k1_20100720161510.jpg


(^^;


ものすご?く大きな字で 手やきせんべい って(汗


暑さのせいにしておきます。。。


ふ)お部屋にはエアコン入ってましゅよ



k2_20100720161510.jpg

小包装を開けようと裏に返したら
ここにも <くるみの木>

たかが文字なのに
鹿マークでもなく <くるみの木> だったのが妙に嬉しい♪


とってもステキな空間だった秋篠の森。
またいつか訪れたいな・・・*
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/754-4eb780fc
