              P1040337b.jpg


ベーグル&クリームチーズ

ベーグルは、こんがりと焼いていただきます^^
大好きなので、食べたくなると、おうちでも手作りしていたのですが、
ベーグル生地を捏ねすぎて、我が家のホームベーカリーが壊れてしまいました^^;



こちらは、主人のお土産の一部です^^
P1040340himono.jpg P1040344tako.jpg ←たこの干物 はじめてです^^


他に、
半熟玉子のカレーパンなど^^
カレーパンは、早速、カリッとさせておいしく頂きました♪
セルフ式で購入するのですが、並んでピックアップしている主人を想像すると^^


お仲間もカレーパンをお買い上げだったそうです。
しかし!今回温めなおし方法が書かれたパッケージではなく、真っ白な袋。
予定より売れたのかな?
ブログを開いて、何分チンだったか確認しちゃいました^^;
書いておいてよかった?^^




また、緊急SOSです(泣)よろしくお願いします。
20071204234301sos.jpg 詳しくは
大家さんのブログでお願いします。
とってもおりこうなワンちゃんだそうです。

ありがとうございます!
素敵な家族に巡り合えたそうです^^
ともちゃんおめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/75-bff4fae3
