2010.07.10 タンクトップ
タンク

なんだかんだと忙しく
亀の歩みではございますが 少しづつ お洋服作っています♪

譲渡会まであと少しですから もう少しエンジン回さないと?^m^


男の子用をオネガイシマスと営業部長からの御指示*


夏だし・・・だからってキャミってわけにはいかないわよね?^^;


ということで タンクトップに挑戦してみました。


はい。
また型紙と格闘です(笑)


今回、首周りを市販のもののまま作ってみたら
なんだか大きいので
これはMサイズの顔デカ・首太さん用ってことで^m?


型紙との格闘はまだまだ終わりそうにありません(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/749-ba08c00d
