2010.07.08 ミニバケツ
tub1.jpg

梅雨入り前のお話ですが(^^;

タブトラにそっくりなミニバケツを見つけました♪

かねがね もっと小さいタブトラがあったらいいのに?って思っていたので
びっくり!

色・質感が そっくりで 日本製!


チャチャット掃除にぴったりのサイズです


どれ位小さいのかと申しますと・・・
tub2.jpg

中で雑巾を洗ってもこぼれない程度♪


私は基本的には
雑巾は一度使うと濯いだりせず洗濯機へポイッ^m^


なので大きなバケツは不要で
これくらいのミニバケツが活躍します^^


すっかりお気に入りの
なんちゃってタブトラの入手先は100円ショップでした?(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/748-5310fba8
