2010.07.06 今月は17日
14.jpg


とりあえず 1着完成♪

なんといっても 夏 ですから
少しでも涼しいように 
キャミでございます^^


本の型紙と寸法がどうにも変で
またまた 型紙を起こし 寸法を決めました!


Dサイズ

Dといっても色々ですが
我が家のお姫様のような大きめではなく・・・

12.jpg

5キロ前後の子のサイズです。
最終確認のため着用。
一回でバチッと決まって ほ?っ


ともnetオリジナル服です?*


今月の譲渡会は17日に決定しました♪

私は5月から入っていた予定のため またお休みです><


13.jpg


お洋服が 私の代わりに会場にいま?す(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/747-e2f91636
