2010.07.01 ガム
1_20100701155945.jpg


Hulaは何でも 秒殺で食べてしまいます(汗

そのうえ 主人が何かを食べている間中 体当たりでおねだり^^;


落ち着いて 食べられないし
腰に悪すぎる!


今まで買ったことの無いタイプの牛皮のガムを購入しました。


おかげさまで Hulaでも10分以上はかかるので
ゆっくり お夕食をいただけるようになりました(笑)


でも Leiには固すぎる様で
咥えて遊ぶおもちゃになってしまい

<追いかけてー♪>とねだられて

今度は私が落ち着きません^^;


知らん振りを決め込むと
今度は Hulaが噛んで ぐちゃぐちゃにしたのと交換して欲しい!
とおねだり。
(柔らかいので食べやすいみたいです^^;)

上手く交換できると お互い嬉しそうなのですが
ぐちゃぐちゃで気持ち悪くないの?(爆
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/744-c8f2788c
