2010.06.29 smileでしゅー
smile_20100629193504.jpg

毎日 ムシ暑い みたいでしゅね?。

あたちは パパが ママにエアコン命令を出してくれたので
毎日快適でしゅよ♪

いつもいつも ママが変な顔ばかりブログに載せるから
今日は笑顔をみなさまにお届けしましゅ

あたち 一日のほとんどは 寝てるか食べてる  笑顔でしゅ♪

でも 一日に2回くらい
棒に毛の生えたものを あたちのお口に入れて
ゴシゴシと虐待しましゅ。

誰かママに 歯磨き って言う嫌がらせを止めるように言ってくだしゃい!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/742-816523e7
