2010.06.25 あごが
いのき1

猪木みたいでかわいい^m^


なんでかな?。
Hulaさん。
よく お口を開けて寝ています(笑)

いのき2

しかも 仰向けで クッションを枕にしているので
まるで おっさん  女の子がそこに寝ているみたい^m?

最近では
カメラに気が付いても そのままなんですよ?^^



+++++


サッカー決勝トーナメント決まりましたね♪

な?んて。
サッカーというか スポーツ観戦には縁が無いので
とくに興味があったわけでもなく^^;
すっかり夢の中で 見ていなかったのですが
やっぱり 日本が勝ったというのは 嬉しいです


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/741-d6bc9dee
