              P1040326foxey.jpg


ルームコロンとして使用しているフォクシーのリラクシングウォーター




今日は、アロマテラピーを通して知り合ったお友達にプレゼントするささやかなGiftを探しに行ってきました^^



               P1040320gift.jpg


探したのは出産祝い♪
なのですが、これがなかなか決まらない^^;

プチギフトとなると、ますます難しく・・・。

さんざん迷った挙句に選んだのが、

Agronatura / アグロナチュラ アントス ハンドクリーム 75ml

と、オーガニックのふわふわタオル。


ママにもベビーにもオーガニックの優しさを・・・。
との心をこめて。



このハンドクリーム、ゲルっぽくて、サラッとするのが早いから、気に入っています。
ローズもありますが、ベビーに香りは・・・ということで、
ハーブの香りのレギュラータイプに。



合成界面活性剤・アルコールフリーでお肌にやさしいイタリア製石鹸素地ハンドソープ

こちらも気になります。
はちみつで殺菌なんて、なんだかやさしい感じですよね♪


             
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/74-d76c63a1
