あまい1

わんこの しつけ本なんて あてにならない・・・^^


甘噛みに見えるでしょ?

でもHulaにとっては最上級の愛情表現♪


すきなの! だいすきなの!って


手を <つないで> 愛情表現*



甘い2


ご安心ください♪
時々しか痛くありません(爆)


うふふ。
長時間のお留守番の後や お寝坊した朝に 力はいります^^



止めさせるのは簡単なんです。
痛い!って言い続ければ確実に止めます。


でも 我が家で終生暮らすのだからいいの。
一番最初に Hulaがみせた愛情表現をダメだなんて言いたくないのです。
高ぶる感情をどう表現していいかわからずに
おもわず出たのがコレ^^;

だから 甘噛みだからって言われても
私にとっては幸せのひととき♪


最近 我が家の10歳児(こう書くと若い感じ!笑)が真似します。
でも 全然痛くない♪


Leiも新たな愛情表現を身に着けました♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/737-c59e2731
