春日1

奈良のたび


観光スポットで私が一番行きたかった


<春日大社>へ・・・*



参道にはたくさんの灯篭が。


苔生していて風情たっぷり。
遷都君さえ貼られていなければ・・・汗





あまりに長?い参道で 若干ご機嫌ナナメになった人が発生しましたが^^;


春日2

危機一髪で到着?(笑)


春日3

こういう場所にスキ・キライって変な感想だと思うのですが
ここ春日大社はなんだか・・・ほんとうに好き*な気持ちになりました。。。不思議です


春日4

いつの日か すべてに灯がともった様を見てみたい・・・。


春日5


神秘的で 懐深く・・・*


私にとっては もう一度ゆっくりじっくり訪れてみたい場所です。


春日7

振り返ったら こんなに美しい風景が・・・。


ちょうど西日が当たる時間で
更に美しさが増したように感じました。




++++++++++



春日9

主人イチオシ N700系で家路へ・・・^^


2・3年ぶりの新幹線。
リクライニングシートのグレードアップ度に驚き
イヤホンが無いことを悔やみ・・・。

この写真を撮って 少しゆっくりしたら
あっという間に到着♪


奈良って近いから また行きたいな?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/736-2a18e025
