東大寺1


奈良といえば東大寺*

小学校の修学旅行以来です^^


東大寺2

当時は あまり関心がなく(笑)通り過ぎた記憶があります・・・^^;

東大寺3 こんなにリアルだったなんて!

東大寺5

主人モデル中(笑)
左利きの彼です


そんなことより 炎が分断されてる?*


東大寺4

参拝料を払って 大仏様に会いに行きます♪

たくさん他にも撮ったのですが
いろいろな方のお顔が入ってしまうので自粛?。
お気に入りもあったのにな?^^


東大寺6

わかってはいたけれど やっぱり大きくて圧巻!

でも 不思議と威圧感なんて無くって
穏やかなのは大仏様だからですよね?。

東大寺7

この角度が一番スキ*

東大寺9

外へ出てみたらなんだか空がきれいに感じました。


東大寺10

この老婆?!に妙に心奪われたのですが
しげしげと見ていたら
ココで家族を待っていた外国人サンたちにジッローって見られたので退散(笑)



東大寺11

かわいい*


東大寺8

ただただキレイだな・・・とおもって撮った一枚。


東大寺12


おみやげ物売り場・・・。
なんというか 
大仏殿のなかもそうだったのですが
もう少し どうにかならないのかな?って残念★

東大寺13

小鹿ちゃん*
控えめでかわいい^^


東大寺14


お水を飲む子も^^


東大寺16


個性的な角の子も*


東大寺17

次の目的地への地図を確認中 Hula鹿登場!

東大寺18

地図を見ながら 無意識に頭を撫でる主人(爆)


東大寺19

好かれ過ぎ・・・^^;


ここで 再び鹿せんべい(爆)


東大寺20

我が家での日常と一緒*
わたし・Lei・Hula(爆)


東大寺21

お互いに名残惜しそうでした*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/735-5af606c5
