sika6.jpg

奈良へ来たなら 鹿せんべいを鹿さんにあげなきゃ☆

sika1.jpg

キレイな横顔♪
Hulaって鹿っぽいな?(笑)


sika2.jpg

鹿せんべいを買う前から
なぜか主人は鹿に取り囲まれるの。。。((爆))

家でも奈良でも <エサをくれる人> みたい^m^


sika3.jpg

場所を移動していないのに
スデニ2巻めの鹿せんべい。。。

来る鹿・ねだる鹿 全てにあげる気なのか?とちょっとびっくり?^^;

sika5.jpg

3巻目やっと一枚私の手に鹿せんべいが*
でも 怖かった?^^;

角って温かいんですね!
触り心地よかったです♪


sika7.jpg


当然 落ちておりまする?笑




Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/734-3f8b2ba7
