秋篠の1


ずっと来たかった場所とはこちら。


秋篠の森の<なず菜>


完全予約制なので時間は余裕を見て1時からでお願いしました♪
予約した時 最後の一組だったみたいです。
ラッキーでした・。☆
くるみの木のカフェだと待ち時間がすごいですが
こちらなら並ばなくてもいいので主人も一緒に来れれました(笑)



秋篠の2

では まずは 冷た?い白ワインで乾杯♪

この作り手のぬくもりを感じる素敵なグラス。
口当たりも手の馴染み具合も最高で心奪われたのですが
購入できず残念でした><
どこかで 出会えたらいいな?って 楽しみが増えましたけれど^m?

秋篠の4

揚げたアオサの塩味がアクセントで
しっかり混ぜていただくと丁度いい塩加減に*


秋篠の5

御出汁がす====っごく美味しくって
一口で幸せになれるくらいの完璧なお味でした♪

秋篠の6

ここで 日本酒にチェンジ!

秋篠の7

本当にすごくシュワシュワでビックリ!

しか?し^^;
こちらのお店は果実酒が名物だけれど
甘いお酒が苦手なので日本酒にした私。。。

なのに(笑)
甘酒??????
お砂糖入り??????

なくらいの甘さ><

コメと米麹のみのお酒だったのですが
この甘さが 私に後々軽い悲劇を(爆)

お食事終盤 甘さで限界に達し 体中からあぶら汗が噴出したのです?


美味しいとかの問題じゃなく 私にはとにもかくにも甘かった?(汗


秋篠の8

キレイ☆

酸味が強すぎてちょっと残念だったかな。


秋篠の9

絶品!

主人は ウマイのに少ない!足りん!!!ってぶつぶつ言ってましたよ^m^


秋篠の10

奈良産食材の揚げ物*

すだちか ほうじ茶塩で頂きました。
揚げたてを順番に運んできてくださいます♪

とうもろこし* 一粒づつ外したものを丸めて揚げられていました
アスパラガスの黒胡椒パン粉揚げ*
半白胡瓜の磯辺巻き揚げ* 目から鱗の美味しさ!おうちでもまねっこします♪
もずく・新生姜・三つ葉のかき揚げ* さっぱりしていて美味しい

秋篠の12

口直しをして・・・。

秋篠の13

甘いお酒で瀕死の私(笑)に甘めのお味噌汁・・・。
もう。この頃はほんの少??しであっても甘いの禁止(爆)

主人はそれはそれは美味しそうに・・・

秋篠の11

さっぱり味だったそうです^^

秋篠の14

たっぷりかけて モチロン二人分♪

私が瀕死でも私のお食事は消えていきますよ?(笑)


この後 杏仁豆腐がデザートに♪

当然主人のオナカへ?^^

でも 美味しいのに残すのは心苦しいので
メタボは気になりますが 主人が食べてくれるので安心♪


全体的に文句なしのお味で
絶対にまた再訪しなきゃと思っております♪

次は絶対に日本酒が辛口か確認いたします?^^;


秋篠の15

タクシーをお願いして少し敷地内をお散歩♪

秋篠の18

植栽が自然で 雑木林みたいでリラックス。

秋篠の17

数枚撮ったら、タクシー到着(早っ!!!笑)

5分もかからずお迎えにきてくださいました♪



この後は 奈良散歩です♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/733-4ecd5e2a
