秋篠1


ず?っと ず?っと 憧れ続けていた場所に♪

くるみの木の中でも 他のどこでもない


ここ  秋篠の森


ココに立っただけでちょっと感動(笑)


秋篠2


わくわくドキドキを抑えつつ 窓の外から月草をうつしたり・・・(笑)


秋篠3

ついに来られたわ?と感慨深く入り口を写し
 
いざっ!


・・・?



秋篠7


あ゛


そんな?。


あれもコレも買わなくっちゃって張り切って来たのに=><
HPにもお休みって書いてなかったし
翌日からイベントがあるからすいていていいと思ったのに・・・


かーなーり ショック=★


でもスタッフの方に伺ったら
一部はなず菜で購入できるとの事で一安心でした。


お買い物時間は撮影タイムに変更して(笑)予約時間まで楽しみました?^^


秋篠6

硝子の小屋


秋篠4

とてもステキに誘引された蔦。
どこを切り取っても絵になって それでいて居心地がいい。

一瞬でここに住みたくなってしまいました。


パシャパシャ 撮っていたらいよいよ メインイベントのお時間に♪


秋篠8

お楽しみはこれからです?*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/732-dfaf3827
