跡


先日 ずーっと行きたかったところへ行くために奈良へ行ってまいりました♪

目的地と同じ大和西大寺駅下車だったので
遷都1300年のメイン会場 平城京跡へまずは寄り道(という名の時間調整・笑)


この日はすごーく暑くて 会場でも熱中症にご注意くださいとアナウンスが流れていました。
お写真が一枚なのは この位置から コレを眺めただけだから(爆)

下調べ不足とでも申しましょうか・・・
期待していたものとは別物だったので(笑)



真新しい建物とすごい人・人・人*



まるで万博会場です(汗



予約時間には少し早かったのですが
タクシーに乗って目的地へ移動しました♪

タクシーの運転手さんは
この建物に投入した税金に怒り心頭でした?(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/731-02cacf80
