りゅっく?1


Lei君には赤が似合うと思って♪


10歳のお誕生日プレゼントよってかのんのねえさまにいただきました

着画が撮れました^^
ホント! すっごくよく似合っていて かわいい^m^

サイズもぴったり?*

Leiちゃんもとっても喜んでいます



アリガトウvv



ウンチバッグ(爆)

りゅっく?3



りゅっく?4


特殊な加工が施されていて
臭いが気にならないんですって(嬉!)

更にこの新作は口が折り返されているから効果が高いのだとか^^


Leiちゃん。
お出かけすると必ずをするので
大活躍です?。

なのに。
今日せっかくもって出たのに
なぜかウンチ出ず><

きっと汚したくないのね?^^


使うの楽しみ?♪
こんなにウンチが楽しみなのはじめてかも(笑)



着画を撮ってるときの舞台裏?!

りゅっく?2

主役級に陣取るHula(笑)


かのんのねえさまアリガトウ*

クッキーはスデニ オナカノナカデアリマス^m^
おいしかった♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/730-a6125b91
