十三里屋


急に 飲み会が入った。。。


6時過ぎ ほぼ下ごしらえ終了時に主人からの連絡?><


 ゴメンネ って大学芋片手に帰宅しました^^



東京駅がまたリニューアルしたそうで
芋ズキの私にぴったりの夜おやつ(キケン?*)


お芋は霧島紅甘露

素朴なお菓子なのに お上品な甘さだな?って思ったら
和三盆糖で蜜が作られていました♪

紙の箱入りっていうのが可愛くって
お皿に移さず そのまま頂きました^^

美味しかった?
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/717-79c924fb
