2010.05.28 くまさん人質
hjt

25日のお誕生日記事にお祝いコメントありがとうございました♪

二桁突入でオセンチだった私ですが
やっと めでたい! めでたい♪ って気持ちになれました^^>


チビーズはLeiもHulaも
勝手に何かを持ち出すことは皆無。(←ちょっと。いや。かなり自慢・笑)


ただし、うっかり置いておいたものに興味を示した時
5分とか10分とか その物のまえでお座りして くんくんとして 欲しいなアピールをします(笑)
そのアピール中に


それはダメよ?!

って言わないと 

貰っていいんだ?♪ と思っちゃうみたいです^^;


今回の人質はくまさんでした*


htj1.jpg

こうなると 根比べの知恵比べ^^;
絶対に離しませ?ん。

htj3htj4htj5

こんな時も こっちをチェックしているので
なかなか取り返せず^^;

遊ばれてるのは私かも*

hjt6

最後は

<くまさん 痛いんだって! 可哀想>< 痛いイタイ!!!>


と脅して(笑)

hjt7

人質救出*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/716-f9535512
