525l4


5月25日


今日はLeiちゃんの 10歳のお誕生日

大きな節目だね。
Leiは何が欲しいのかな?って聞いたら

<一日ず?っとそばにいて欲しい>

な?んて 可愛いことを言いましたので(笑)
今日は一日中べったりしました♪


カメラ片手に


Leiが10歳になった日を時系列で^^


525l1

起き抜けに
まずは ひっぱりっこ♪

朝食前なのに元気元気!

525l2

満足するまで遊んで ご機嫌さん^^


525l7

お散歩から戻ったら添い寝を希望(笑)


525l8

幸せそうに すやすや*

525l15.jpg

Hulaはというと・・・
お庭に出て・・・***


525l16

必死(笑)

525l17

昨日までは興味を示さなかったジューンベリーを
収穫しようとしてましたvv

おめでとー おめでとー って言っていたからかな?・・・なんてね^m?


525l9

10歳になった日の肉球

一日中 一緒に寝たり 遊んだり・・・。

525l10

夕方のおさんぽ のんびりゆったり^^

かわいいお顔で歩いてる?♪



525l11

コレも記念(笑)
だって かわいい^m^

525l12

帰宅すると お留守番のHulaから ぱくぱく攻撃(爆)
いつものことだけれど 今日は記念に♪


515l13

ちょっとしか歩かなかったのにとりあえず休憩の図^^;
コレも記念。

525l14

やきもち焼いて Hula乱入!





525l18

お祝いのディナーは これで いかがでしょう?

525l13

今日は一日べったり なので 昨日三越へ買出しに。

ヒレステーキを奮発?^^

グラム1890円は普段ならありえないけれど。。。
レアで食べさせてあげたいから♪

今日は特別*

525l19

高かったので まずは 匂いを堪能しなさ?い(爆)

525l20

そろいも揃って
ジャンプして強奪しようとして 怒られた直後の図(笑)

525l21

完成?♪
本当はステーキ一枚肉で食べさせてあげたかったのに
主人が のどに詰まらせるといけないから切るように!って><

サイコロになりました^^;
かなりの心配性だと思います*


さてさて。
お食事タイム!

525l22

その前に ごはんと記念撮影ね♪

525l23

ヒレ目指して一直線!
全く迷いなし^^

525l24

秒殺チュウ(爆)

525l25
いつもよりは数倍速とはいえ
相変わらずのんびりなので・・・

525l26

やっぱりこうなった Leiちゃんのお誕生日でした^^


これからも節目には
高級なお肉を食べさせてあげるから
長生きしなさ?い!

一日中べったりって 私が幸せ^^

これからは 月一でべったりデー作っちゃおうかな♪


10歳。
けっこうずしっときます。
でも いつもと変わらぬ笑顔がここにある。

変わらないって 幸せ。

元気で長生きしてね。

あっという間だった10年を振り返ると
胸がいっぱいで 言葉になりません。

毎日・毎日 変わらないという幸せを大切に積み重ねま?す^^


Lei お誕生日おめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/713-0520974e
