2010.05.23 本日は雨なり
523tnjt15.jpg

雨がしとしと***

大雨にはならなかったけれど
肌寒い中 トーエネックさんでの譲渡会のお手伝いに・・・


きららちゃんが 来てくれました^m?

かわいい オムツカバー付きのステキなお洋服!
なんと 人間の赤ちゃん用だとか@0@

ちなみに70サイズだそうです^^


523tnjt16.jpg きららさん。 なにやら真剣に見つめています!

餅撒きが開催されました♪
御餅が投げられると きららさん何やら叫ぶ(笑

写真撮ってないで お持ち取りなさい!

ってこと?

と、私。まどかさんと参戦。


523tnjt17.jpg 一番後ろに立っていたら 転がってきました♪ らっきー^^

御餅に付いた番号は午後の抽選会用の番号。
当たらなかったけれど?。

523tnjt6.jpg

今日のエコヒイキ君(笑

エース君で?す*

むっちむち パンパンの体に愛嬌たっぷり。
甘えん坊でとってもかわいい?♪

私的にはピカイチ君


あたいは 看板娘ですよ?  の ハッピーちゃん♪ 523tnjt14.jpg

こ?んなに かわいいのに かなりのオテンバさんらしく(笑
きっとHulaもタジタジに?!


523tnjt19.jpg トーエネックさんのご好意でお弁当をご用意いただきました♪


今日は ちょっと・・・いやっ かなり お暇な一日でしたが(笑)
その分 みなさんといっぱいオシャベリできて楽しかったです♪
何しに行ったの?という突っ込みはなしでオネガイシマス(笑)

次回は6月末の予定です。

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/705-41154d57
