毛並み


見違えるように 美しくなったHula。


Hulaが横に並ぶと なんともLeiの毛並みがパフって感じで^^;


先日 クリニックでの診察のときに院長に
Leiも もっと食事に気を付けたら毛並みが良くなりますか?
と、尋ねた私。


そんな私に

<この子。毛並み悪いですか?
 ものすごく 肌触りよくないですか?>


肌触りは抜群ですよ!
でも Hulaと見比べると・・・。というと


<じゃあ。毛並みが良いってことですよ^^>



そうだった。


Hulaが我が家に来るまでは
私にとってLeiの毛並みは 非の打ち所の無いものとして
疑いの余地がなかったのに。。。


アンダーコートだけみたいでも
お尻尾がボハっとしていても
パサパサで艶なんて無くても


触れるだけで ほっと癒され 幸せになれるこの手触り。


ショードッグ基準だけが
美しさのバロメーターじゃないっ!


ムートンのような柔らかなこの子の毛並みは
世界一?


私が こんなにいい加減だから
Leiはいじけて お手手をナメナメしてばかり><
ゴメンネ・・・*


もちろんHulaの美しいコートもステキですけれど^m?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/701-39f400b5
