            P1040282.jpg


やっと^^  我が家にも救世主がやってきました。

プラチナ美肌スチーマーNational(ナショナル) イオンスチーマナノケアプラチナ(クールパター...


これ、すごくいいです!
エステ帰りの肌を毎日実感できています♪

特別な使い方をしているわけではなく、
ただ、クレンジング中と、スキンケア中にスチームしているだけなのに、
こんなに違うなんて!!!


我が家は、全くと言っていいくらい家電への興味がなく^^;
いいな?。。。と思っても、
ショップに行かないから、特に目にする事もないので買わずに過ぎていく?
というか、記憶からも消えていく?って感じ。


でも、なんとなく心に留めているものもあるので、
今回のように、遅ればせながら・・・ということが。


で、こうゆう風に購入した物の大半がナショナルです^^;
ナノケアドライヤー、マッサージチェアーのリアルプロ、食洗機、生ごみ処理機・・・・・


それでもって、毎回、

<あ?、もっと早く買えばよかった?>

と、満足を通り越して、のんびりしすぎた事を後悔する始末^^;



?そんな、高いもんじゃなし、買えばいいじゃん?
と主人に言われて、ようやく決心するんですよね?。

お洋服にバック、そしてなにより靴!となると、かなり即決!なのになぁ^^;


ま、今回も大満足!のお買い物ができて、
朝晩 しあわせ? とスチーム浴びている私であります♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/70-4068226a
