今日は、旦那さまと、leiちゃんにお留守番をしてもらったので、帰りに高島屋で、いつもの、おみやげをお持ち帰り♪

P1020736.jpgRLのワッフル    はちみつ*抹茶*メープルカスタード


P1020740.jpgおりこうleiちゃん    そ?っとくんくんしながらも、みてるだけ

おりこうでしょ! お行儀いいでしょ!


P1020746.jpg食パン

シンプルイズベスト  やっぱりこのお味にもどりますね。

?やっぱり、うまいなあ?  と、聞こえてきます♪

leiちゃんは、おいしいパンが大好きです。
お気に入りのパン屋さんの袋を私がごそごそしていると、後れをとるまい!と、よって来て、おすわりをして、ちょうだいビームをだします。かわいいおめめポッから

この子の、この素直なおめめには、本当にいつもいつも幸せな気持ちにさせてもらっています。
あまりに、愛らしく、この私の気持ちをleiちゃんに伝えたい!!となると、創作子守唄を歌いながら、なでなでさせてもらいます。
すやすや眠るleiをみて、旦那さまがポツリ。
?なんで、眠れるんだ・・・??
そんな?★




Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/7-4684412f
