as2.jpg


TOKIOの番組で 哀川翔さんが<ごはんにアウ!>とオススメされていたのを見て
すかさず主人が注文した サザエの缶詰。


ご飯大好き、ごはんマンの主人に

<ごはんに合う>は禁句?^^;

欲しいとなったら 買わずにはいられない人ですからねぇ・・・。


二缶で 9000円!!!
高すぎじゃ?ないですか@@;


渋る私に 
<いい!俺。自分で買うから!>ともう止められず(笑)


先日届きました^^


as3.jpg


なんともレトロなデザインです。


as1.jpg

創業弘化三年・・・。
いつ?!(爆)

でも この木箱は好み?♪
すかさずゲット



で。
肝心の中身は・・・。


as5.jpg


う?ん。いい香り?♪

柔らかいのに歯ごたえもちゃんと残っていて
お米からできた液体によくあう?(爆)

でも、でもでも。
一缶に入っていた数。。。11粒


す・すくな?い^^;


as6.jpg


そうだね?♪
美味しいか・美味しくないか?と問われれば
モチロン美味しいですよ?!!!


でも こんなに大きくて立派なサザエさん。
御造りでオナカいっぱい頂きたい(TT)

と思ってしまう セコセコなわたしでした(笑)


でも 美味しかった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/698-5b99d970
