ソファ3


今のHulaはとってもラッキーな状態で

<ヘルニアはいつ再発してもおかしくないから>

ということで
未だにお散歩のOKが出ません。


最近ますます体力が余っているようで
時々 一人で大暴れしています^^;


ソファ2

ソファーにかけたキルトが すごーく ぐっしゃぐしゃに><

すごい力があるんだな?と ちょっと感心(笑)


ソファ1


この日は 最高潮にボッサリヘアー(^m^


でもね。。。
お散歩もダメなんだから
もうすこし おしとやかにオネガイシマス。。。

お散歩行っていないのに 筋肉結構ついてるねって院長に言われたHulaで?す^^;
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/695-054bd0f2
