2010.05.10 ありがとう!
hbdp3.jpg


おいしそうなおつまみでしょ?^m^



な?んて♪
先日デートした時に
かのんのねえさまに頂いた
Hulaへのお誕生日プレゼントです

hbdp1.jpg

ヘルニア療養中&ダイエット中。。。なのに食べるの大好き!なHulaのために
コラーゲンたっぷりで低カロリーのおやつを選んでくれました♪


プレゼントって それだけでココロがあったか?くなるのに
いろいろ考えてくれたのねって思うと
じーん

嬉しすぎて 当日 なんて表現して良いかわからなくなっちゃって
ありがとうしか言えなかった マヌケは私です;;


hbdp2.jpg


そして♪
コレは私にって頂きました

うふふ^^
イタリアのお土産☆
トマトペーストだそうです!
チューブ入りっていうのが可愛すぎ?!!!

かわいすぎて なかなか使えません><



おやつは Hulaに

<もったいぶらないで 食べさせてくだしゃい!>

とねだられたので・・・(笑)
hbdp4.jpg
痛恨のピントミス><;;
めずらしく お上品に狙ってるのに?!


hbdp5.jpg hbdp6.jpg

Leiはのんびり おっとり^^
偏食家にもとっても美味しいおやつだったようで しっかりいただきました♪


hbdp7.jpg

あ?あ?
始終こんな感じで。。。
Hulaの食べていますよ?ってお写真はとっても難しい(笑)


ねえさま。かのんちゃん。
ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/694-03747d6c
