2010.05.05 端午の節句
端午の節句1

好天に恵まれたGW いかがお過ごしでしたか?

譲渡会からスタートした私のGWは家族でのんびり過ごしたり 親孝行したり。。。
充実した数日を過ごすことが出来ました


今日は 端午の節句ですね^^

お写真の兜。
木目込みのものです。

主人が兜を欲しいような事を 話したことがあったので
有名な作家さんにオーダーしました
私が心を込めて木目込みました♪

完成まで 絶対に主人に気付かれないように細心の注意を払って
腱鞘炎になりながら 無事完成

端午の節句2 ガラスケースに入れて 飾るとそれなりに見えるかしら・・・とケースも購入(笑)


丁度ダウンライトの下の位置にあるチェストに飾ったので
主人が帰宅したときはライトで照らされ 更に立派な雰囲気でした^^


<買ってくれたの?>

って喜んでくれてと?っても嬉しかったです♪
作ったって言ったらちょっとテンションが下がったように見えましたけど・・・^^;

柏餅はスデニ3日に頂いたので(笑)
今夜は菖蒲湯に入って 邪気をはらいたいと思いま?す♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/693-12be1092
