2010.05.02 譲渡会

P1100345.jpg

昨日は ハウジングセンターでのともnetの譲渡会でした。

天気予報通りの
日焼け止めを塗ったのにもかかわらず。。。日焼けしました(汗


今回 頑張ってミシンを踏んだ甲斐あって
持参したお洋服全てお買い上げいただけました!
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回 こちらの拙いブログをご覧になって
お洋服を見に来てくださった方が数名いらっしゃってくださって・・・。

そんな風に声をかけていただいたのは初めてだったので
嬉し・恥ずかし・びっくり!でした。

嬉しくって緊張のあまり きちんと対応させていただいたのか自信がありません><
失礼があったらお許しくださいませ。。。



お写真は昨日のベストショット♪
勘太くん。

ウインクしてくれましたよ^m?
いいご縁があるといいな。。。


今回もたくさんの卒業ワンコに会えたり 楽しい一日でした♪


次回は4日です。
詳しくはともnetブログをご覧くださいませ。
スタッフのみなさん頑張ってくださ?い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/692-9d9796df
