2010.05.10 あま?い!
あま?い

こちらの地方にも やっと上陸した クリスピークリームドーナッツ^^
このかわいい箱に お行儀よく並ぶ ココロときめくドーナッツをどれほど懇願していたでしょう!(笑)

先日通りがかったら あら行列が短い!
30分ほどで 試食のオリジナルグレーズドまで到着(笑)


大きな期待とともに一口パクリ。


あ あっま?い><;;;;


舌も歯も痺れそうでした?(爆)


でも 試食をした以上 買わずに帰る訳にもいかず。。。^^;



12個入りのBoxにする予定を変更して6個購入。



<オレは こんなもん 並んでなんて食わん!
 ミスドの方が100倍うまい!>



と事アルごとに言っていた主人。(主人は何度か食べたことがあったので。。。)



二口食べて

<やぱり甘いなー。
 で。どうなの。
 わざわざ並んでまで買った感想は?>


甘い。。。^^;


<だーかーら。 俺が並ぶ必要なし!って教えてやったのに ばかだな?>



とほほ?。
でも 正直 ミスドのほうが好みです^^;

シナボンは一人ででも食べに行くくらい好きだったんだけどな?。
あの頃はまだまだ 若かったからかしら・・・^^;


主人だけじゃなくって弟にも
ミスドにしとけって!
って言われたのに30分も並んだあんぽんたんな私。
家族は味覚が似てるから忠告はキカナキャですね?笑


でも とりあえず 箱買いできて 達成感と満足感にひたれました♪
だって この箱かわいい♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/690-efb9a5d7
