bb


みなさま ごきげんよう。
あたくち Hulaでしゅ。


ママは もうすぐ譲渡会なの?って血眼になってミシンを踏んでましゅよ!
計画的に作ればいいのにと思いましゅよ。。。あたちは。



先日 あたくち かのん姫とおデートでしたの♪



美味しいもののイリュージョンの仕方を学ぶはずが
ママ達ばかりなんだかもぐもぐしてました


おまけに ィリュージョニストは・・・


bb2


変装させられていました。

これを装着すると美味しいものにありつけるはずなのに
この日は何も・・・


これっぽちも!!!


くれなかったんでしゅ。。。



もう!
女子会なんでしゅから 美味しいものを用意しなさい!って気分でシュよ。



でもね
ねえさまは とってもステキな方で
あたちに お誕生日プレゼントと(もちろん食べられますのよ!)
それを見て悔しがるママにギフトをご持参くださったのでしゅ。


また後日ご紹介いたしましゅね♪


肩がパンパンのママの代筆でした。
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/689-dfa1e369
