ミルクポット


かねてから 欲しいものリストのトップ選手だった ミルクポット。

やっと 我が家にお迎えすることが出来ました♪(←大げさ?笑)


注ぎ口がないのに
ドコから注いでも液ダレナシ!は真実でした?(笑)
重たいけれど 握りやすいので 細腕の私(爆)でも 苦になりません^^


スープやお味噌汁も最後の一滴まで気持ちよく入れられます♪



到着早々 ご飯を炊きましたよ^m^


保温性抜群で 
炊き上がり後15分以上たって帰宅した主人が
ご飯を一口食べて悶絶!
相当熱かったようです^^;


肝心のお味も 冷めてからが更に他を圧倒する美味しさ!


お茶や紅茶もスッキリなのにまろやかで美味しく淹れられます♪



大きさも人間二人の我が家にとってはベストなので
使い勝手抜群です^^


お鍋って 一度購入するとなかなか交換時期がないので
買い足すことをすごく迷ったのですが
もっと早く買えばよかったな?。


スープも美味しく出来ちゃうので
ストウブ 買わなくてもいいかも。。。と思い始めています。。。


 ガンメタみたいな写真でしたがきれいな黒だったので ひそかに嬉しさが増してます♪

  白もいいかな?と迷いました(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/687-8ac514e5
