sadako3 ふ)プレゼントだなんて あたち ぐったりでしゅ。。。


今日 いつもの関節のお薬を頂くついでに
狂犬病のお注射をしてきました。

最近の院長のブーム!?(笑) アニマルドッグ! をオススメされたので
それもついでに。

Hulaはまだ若いのでどうしようかな?と思ったのですが(A・B二種類あるので)
ま。
Leiと一緒で(笑)


血液検査のほかに
心電図・レントゲン・エコー・尿検査・検便
(ついでに検査をしたので尿と便は後日です^^;)


結果は 元気元気!


はなまるで?す♪


検査って結果を聞くのが怖いから やりたくないのに
院長せんせい。

<ダックスは腫瘍が多いから?。多いんだよね?。
 この前も、ついでに検査した子が見つかって手術だったんだよ?>


も=。

結果がでるまで生きた心地しませんでしたよ?><



でも ちょっと心配だったので
健康の太鼓判をいただけて嬉しい♪


フィラリアもマイナスだったので明日から予防薬開始でーす。


ついで×ついでで(笑)
諭吉さん総動員だったので(居合わせたボルゾイ君のママに、何をしたのか尋ねられちゃいました^^;)
今年のお誕生日プレゼントは アニマルドックってことでオネガイシマス!(爆)


ふ)がんばって おりこうにしたんでしゅから
  せめて ごほうびくらい ほしいでしゅよ!!!


体重が減ってなかったからダメで?っす!


sadako1.jpg
ふ)貞子のモノマネしましたよ。
  ギャラ お願いしましゅ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/680-d59c1225
