pj.jpg


結婚記念日前日にチューリップの花束が届きました♪



車検の時のサービスで
お好きな日に花束をお届けいたします
ということで
結婚記念日にお花があるようにと前日着でお願いしていたものです^^


pj1.jpg

せめてものお水の手当てもされず切りっ放しで届いたので若干うなだれています^^;


チューリップは単独でたっぷり活けるのが一番ステキだとおもうので
八重の薄いピンクのチューリップがた?くさん入っているのを見た瞬間
とても幸せな気持ちになりました♪


でもネコさんが配達してくれた時
ポルシェのことをすっかり忘れていたので(笑)
一瞬ですが主人から?!と勘違いして
(お付き合いしていた時はよくお花をプレゼントしてくれたので・・・。)
ポルシェの文字を見てちょっとがっかりした 罰当たりな私^^;


大好きなチューリップに一日も長く咲いていて欲しいので
リビングではなく
暖房の入っていない階段の踊り場に飾りました♪

それぞれのお花が一番近い窓に向かって花首を向け
いい感じに乱れて
今が一番ステキに咲いているかもしれません^m^



お花の贈り物って
とっても嬉しいですね?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/678-003f2624
