fc2ブログ
2010.03.31 結婚記念日に
f46.jpg


花粉症真っ只中の我が家ですが・・・^^;



結婚記念日だからって主人が旅行に連れて行ってくれました♪



星野やさんかハイアット箱根あたりが希望だったのですが
さすがに木がいっぱいの山への旅行はね・・・(笑)ってことで


海のそばで 我が家からも近いところへあわびでも食べに行きますかってのりで♪


お宿のお部屋にはこんなラブラブ蛙が^^


f3.jpg


木によって3?5分咲きの桜も見ることが出来ました♪
(花粉症はお花見とは無縁ですから、こういう機会はとっても貴重・笑)


f1.jpg

高速に続く有料道路を降りてスグのところに
桜の木がたくさん植えられていたので
ちょっとお花見♪

久しぶりのお外にとっても気持ち良さそうなHula^^


f2.jpg


うっとりしているHulaに私がうっとり見入っちゃったりして(笑)
わが子はかわいい♪

f5.jpg

せっかく金色に塗ったのに剥げちゃった残念なポストの後ろにニャンマゲ城?!(笑)


f8.jpg

白い桜も咲いていました♪

f10.jpg 出世桜だそうです^^  






着いた先は夫婦岩で有名な二見。

結婚記念日に夫婦岩を見るっていうのもベタですがいいかな?っと^^
(喪中なので入れないのですけれど・・・^^;)

f13

昭和です!

なお宿へチェックイン!


今回お世話になったのは お部屋からも夫婦岩が望めるという

伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん

ゴージャスとかラグジュアリーな?んて言葉とはほど遠いけれど
立地とレビューが良かったので 今回チャレンジ!

確かに作りはすご?く古いのですが
お掃除も行き届いていたし
仲居さんも感じのいい方で
ゆったり寛げましたよ?♪

f14.jpg
海真正面側の窓からの眺め♪


仲居さんに かわいいかわいいってチビーズが褒めてもらえたまでは良かったのですが・・・
ここでHulaの不安が的中。。。^^;

<男の子?>って聞かれちゃいました?(笑)

f45
次の旅行にはワンピースで行きましょうね♪


f16_20100330223957.jpg

まずは一息♪

主人と一服っと思ったら・・・

f17.jpg

ものすごい早業で 陣取るHula^^;

f18

強い意志が表情に。。。^^;

そんなんだから男の子ってきかれるのよ?




早速 お散歩へ?♪

f19

味わいある看板と不思議なお土産品(爆)

f21.jpg

サメの歯に見入っていた方もいらっしゃったり(笑)
その間にLeiを一枚♪

f20

Hulaは主人に抱っこされていたので
Hulaに気がついた瞬間!


<うわ? かわいい?


ってこのコのママさんがビックリしてくれました♪


いつも 


なんかちょ=だいなの!


っていう食いしん坊っぷりや


ぐーすかぴー

ってへそ天で寝る姿ばかり見ている主人^^;



 Leiはかわいいって言ってもらえなかったのに
 Hulaがかわいい=って言われた!!!>


びっくり大喜びしてました♪


Hulaちゃんは美人さんですよ?^^


f23.jpg


お抹茶で一服いかがですか?


の看板に引き寄せられて・・・^^



わんこも一緒ですけれどいいですか?ってお伺いしたら
快くどうぞって言っていただきました♪


f24
私たちのお洋服をカフェマット代わりにしています^^

塩ようかんが運ばれてきたら カメラ目線は無理みたい^^;


f25.jpg

この羊羹。
美味しかったので お互いの親やお稽古の先生のお土産にしました♪


f26.jpg

ひさしぶりのお抹茶美味しい♪

たまにはおうちでもお茶を点ててのんびりしたいですね?^^


f28.jpg

Leiは相変わらず膝の上ですが(笑)
Hulaちゃんはとってもおりこうさん♪

カフェ向きなのはどうやらHulaみたい^^


f27.jpg

店内には火鉢と五月人形。


f41.jpg

竹の花器には桜♪


ゆったりとした時間が流れる すてきなお店でした^^



f22
桜を見たり 海沿いや松林を歩いたり・・・。
ぽかぽか陽気でお散歩日和でした♪

さすがにHulaちゃん抱っこに主人が疲れてきたので(笑)
お宿へ戻りました^^





f42.jpg

今から寝ないで?。
夜寝られなくなっちゃう!

と、この後たたき起こしました(爆)


f44

この中から出すものは・・・


f49_20100331180549.jpg

まだ日が高いですけれど?(笑)
伊勢志摩ラベルです^^

f48.jpg
消毒済みって なんだか逆に怖かったりして(爆)


f50

とりあえず 少な目のご飯を食べて待っててね^m?





f58

並べられるそばから チェックチェック!

うっかりしていると あっという間にお座布団とられます^^;


f53.jpg

真鯛のお刺身とアワビの御造りが最高!
陶板蒸しやカツオのたたきもすっごく美味しかったです^^
さすが海のものは素朴ですが絶品です^^

とにかく量がすっごく多くって
船盛りの半分はチビーズのおなかに収まったかも^m^


早寝して朝日に備えました♪





f58.jpg

お部屋の窓から♪

夫婦岩と朝焼け^^



この日は朝日を見ることは出来なかったけれど
キレイな朝焼けを見ることができて幸せ






f70.jpg

チェックアウトの頃には
風がどんどん強くなり
波が高くなってきました。

まさに花冷えのようで
雪がふったところもあったみたい

とっても寒かったので 直帰(爆)


お昼ごはんもお家でおうどんススッテイマシタ(笑)

モチロン洗車もしましたよ^m^


f51.jpg

お抹茶を頂いたお店で頂いた二見かえる。

お家に無事帰る(かえる)の後は
お財布に入れておくと使ったお金が帰ってくるんですって^^
ふふ。大切に入れておきます♪



主人に感謝して
夫婦新年度は毎日を大切に過ごしたいと思います♪

ブログにアップするまでが旅行ですってことで
パソコンの不調により2日日程延長となりました(笑)・・・書いたそばから消えていくのですよ?><;;
やっと 最後の一行?♪


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/677-0bcdf664