p1_20100329201101.jpg


やっと完成?

数ヶ月ぶりにチビーズ用のお洋服を作りました♪


小さなワッペンをつけたりな?んて事
一つ一つがすっごく楽しい^^


このボーダー。
ちょっとラルフっぽいな?って思って購入しました♪



早速 モデルさんに登場してもらいましょう


p2


ふ?ちゃん。
笑顔でお願いしますよ!


p3.jpg


モデルさん。
ポーズとってくださいな。。。


p5


あらら^^;


どうやら 本当にワンピースが欲しかったようで
ちょっとご機嫌ナナメなHula姫でした(汗


でも 海を見に行くんだから
やっぱりマリンじゃないとね♪


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/676-277a59a8
